ごちそぉさま~ | ☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆

ごちそぉさま~


おっつぅおんぷ


今日は1日中スゴィ雨だったぁ・・・雨


おかげさまで変なコリ頭痛・・・ハニちゃんしずく

(勘弁してくださぃ↓↓


そんな中ひらめき電球 今日仕事の帰りに


あるお母さんから差し入れをいただきましたっアゲアゲ


もぉ外は暗くてあまりのスゴィ雨だったのでお礼だけいって


受け取ってお家に帰りましたcar*ふぅ



家について明るい部屋で見ると・・・


☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆-20090414213429.jpg

WA~O!!


手作りケーキ~ケーキハート うひゃきゃっ  ガトーショコラかなっはてな5! 


トッピングにカシューナッツやクルミがのってて


粉砂糖がまぶしてありましたキラキラ  超おぃしそぉ~ハートぃっぱぃ


手作りだょビックリ!オレンジ 手・づ・く・りっ!!



そしてハート型って心アップあげ うひゃひゃっきゃっハート②


かなりうれしかったですぅ~ラブ HAPPY♪



帰ってきた時間も時間だったので・・・


明日食べよぉと思ったんだけど。。。


ひとめ目にしたその日から ワタシはキミに夢中ぅぅ~さぁラブ目ナイフとフォーク


ガマンしきれず・・・ひとくち!! パクッ


うまぁ~悔し泣きキラキラ


って食べた後に・・・ あ”ぁぁぁ~!!


また写メするの忘れた・・・涙↓↓


ホントはすごくキレィなハート型だったんだ。。。


けど欲に負けて上記のよぉないびつな形に涙


食べた部分かけちゃった・・・まっくろくろすけ


でもほんとおぃしくてぷっ 全部食べちゃぃたぃ・・・笑


さすがにデブまっしぐら溜め息 はマズィので我慢×②むー汗

ブタぶーぶーブタぶーぶー


ほんとにいつもありがとぅござぃますっアップアップ


ワタシが子供の時から知ってる方で 昔も今も


相変わらずおキレィですねぇ~ラブキラキラ


やさしくてほんとに素敵な方なんですっバラ 憧れちゃぅぽっ


いつも焼きたてのパンやケーキありがとぉござぃますきゃビックリ


おぃしくいただぃてま~すおんぷ


ぜひまたおねがぃしますねってへ


今度作り方教わろぉかなあげ 


いや・・・

やっぱ食べる専門でっっ手笑