鮭ちらし寿司✨を作りました。

焼いた紅鮭をほぐし
スライスしたきゅうり🥒
炒り胡麻を
すし酢で作った酢飯に混ぜるだけ。

簡単で美味しい。

昨日5月7日は、実家で飼っていた

三毛猫の『すみれ』のお誕生日でした。


生きていたら22歳✨


乳がんによる肺への転移

病院の待合室で待機中に

呼吸困難で亡くなりました。


最期は私の腕の中。


猫は大好きだけど

もう悲しみたくないので

飼うつもりはありません。

随分ブログを放置しておりました。

色々ありましたが、元気でいます。


たま〜にフォローしている方の記事を拝読しております。