あっという間に | ギーさん家の日常~子どものこと、おうちのこと~

ギーさん家の日常~子どものこと、おうちのこと~

田舎にUターンした、我が家の日常の記録です。
田舎の実家で快適に過ごすための試行錯誤の日々や、子どものことなどを書いていきたいと思います。


いつの間にかお庭が賑やかになってましたお願い














あっという間に会社の部署が変わって約1ヶ月経ちました。


前の部署ではパワハラ的なことがあり、ミーティングに参加させてもらえないなど、疎外感もとても感じていました。


現在の部署は、全く経験のなかった仕事ですが、丁寧に教えていただき、なんとか少しずつ出来るようになってきましたニコニコ



同じ会社でも、部署が変われば(人間関係が変われば)、こんなに違うのかと驚いています!


私は幸いにも部署を変えてもらうことができましたが、もし変わっていなかったら、休職か退職していたと思います。


どんなに努力しても変えられない環境や、理解できないことをする人がいることを、今さらながら身をもって理解しました。
本当に毎日仕事へ行くのが辛かったです。


Uターンしてからの転職活動や入社後のことなども記事にしたいのですが、前の部署のことはまだ思い出すと辛く…

心が整理できたら書いてみたいと思いますおやすみ





 頑張った自分にご褒美お願い

休みが取れたら、行きたい場所に行って、美味しいものをたくさん食べた~い!!