短時間でも このクオリティ | グルーデコ® Ruffle Handle by le Bonheurエクラリボン 東京都 練馬区 ♥ 湘南 茅ヶ崎 pililani.k

グルーデコ® Ruffle Handle by le Bonheurエクラリボン 東京都 練馬区 ♥ 湘南 茅ヶ崎 pililani.k

ブログの説明を入力します。JGA認定講師 練馬区、自宅サロン にてお教室開催しております。お気軽にお問い合わせ下さいね お子さま連れ お仕事している方 色々な方がいらっしゃいますよ~




こんばんは

日本グルーデコ協会   認定講師

エクラリボン

Ruffle Handle bag

お好きなものを素敵に作るお手伝いします

Pililaniですラブラブ


先日 Yさまが車でビュンと来て下さいました

以前から 作りたい❤と言ってくれていたコチラ




こんな色もあるよ~

あーいいねぇニコニコ


色々と考えまして  出来たのが コチラ


FLOWER  リング



ブラック  mix  バージョンです❤素敵

Y さま我が家はお久しぶりでしたので

sampleを見て 火が点きましたメラメラ

可愛らしい こちらの ペンダント トップ




ゴールデンシャドウはお洋服を選びません

そして コチラも爆笑



私も だーいすき💓で  よく 着けている

スクエア ロンデル

Yさま  私とお揃いです🎵

お話しもいつも楽しいのですが  とにかく

作業が早い目

お口もお手々も同時に動いて テキパキ

作成していきます

はぃ  集合写真




どんな土台でも  Yさまにかかると

美しくお上品に仕上がりますおねがい

着けてくださるのを 楽しみにしております




また  いつでも お越し下さいね

それでは 皆さま 良い週末を