スタイリッシュなフープピアス | グルーデコ® Ruffle Handle by le Bonheurエクラリボン 東京都 練馬区 ♥ 湘南 茅ヶ崎 pililani.k

グルーデコ® Ruffle Handle by le Bonheurエクラリボン 東京都 練馬区 ♥ 湘南 茅ヶ崎 pililani.k

ブログの説明を入力します。JGA認定講師 練馬区、自宅サロン にてお教室開催しております。お気軽にお問い合わせ下さいね お子さま連れ お仕事している方 色々な方がいらっしゃいますよ~



こんにちは

グルーデコ®
エクラリボン
Ruffle Handle Bag 

お好きなものを素敵に作るお手伝いします

pililani

先日 お部屋を借りての お教室でした

お足元の悪い中Sさま お越し下さいました

素敵なフープ ピアス❤



いつも スワロフスキー パールで

色々お作りになるので今回はちがった仕上がり
びっくり

でも 素敵ラブ

いつも大人Cawaii 装いの Sさま

スタイリッシュもお似合いになります❤

またお逢いできるのを楽しみにしております

実は私もフープ好き~ウインク



左右違うスワロフスキー使うのも好き



これぞ 自分で好きに作れる醍醐味ですラブラブ



クリスタル×ライトサファイア

私もSさまのように

ダーク系も欲しくなっちゃいました