おすすめの場所とおすすめのリング | グルーデコ® Ruffle Handle by le Bonheurエクラリボン 東京都 練馬区 ♥ 湘南 茅ヶ崎 pililani.k

グルーデコ® Ruffle Handle by le Bonheurエクラリボン 東京都 練馬区 ♥ 湘南 茅ヶ崎 pililani.k

ブログの説明を入力します。JGA認定講師 練馬区、自宅サロン にてお教室開催しております。お気軽にお問い合わせ下さいね お子さま連れ お仕事している方 色々な方がいらっしゃいますよ~



こんばんは

グルーデコ®
エクラリボン
Ruffle Handle bag

お好きなモノを素敵に作るお手伝いします

pililani


先日は車でお出掛け




こちらのリング

素敵じゃないですか?ニヤリ

着けていると誉められますラブラブ

嬉しい

わざと 思いっきりカジュアルな格好で口笛

アクセサリーはゴージャスにニヤリ

そんな装いが好きです


さてさて 我が家から近い場所にオープンした



こちら  とても人気で並んでます❗

そして

珈琲と書いてあるのに


アールグレイ笑い泣き

紅茶好きなもので…

ついつい



評判を聞いていたので

パンケーキ



噂通り ふわっふわラブ

はじめてなのでプレーンにしました

しばし 歓談のあと

lunch❤








なんでメニューの写真かというと

話の流れの勢いで~💦

写真撮れませんでしたえーん

また 行かなくっちゃ➰


美味しゅうございました

皆さまもお近くにお寄りの際は

お試しくださいませ