最後は 癒しのお店の紹介です。


音楽を聴きながら ゆっくり、のんびり、ほっこり してみませんか?



1.IVY.化粧品 美・サポート・・・耳ツボジュエリー(1粒250円~/6粒1300円)


  

  早島のお友達のお店で 耳ツボジュエリーなるものを受けました。

  どこを改善したいのか・・・という話しになり

  希望の箇所を説明したのですが、実際耳のつぼを押されてみて

  痛みを感じた所は 私の希望していた箇所とは全く違うところ。


  へー!と言いつつ、思い当たるところもあり

  すごいー!!と叫んでしまいました。 

  キラキラ綺麗なジュエリーのような石を付けてもらい気分上々~♪


  イベント価格にて 出店してくださってますよー^^





 2.OCEAN☆RAINBOW・・・メディカルアロマ(体質ミニ診断)500円/

アロマジェル作り(別途)


   OCEAN☆RAINBOWさんも、イベント当初からお世話になっているお店です。

   オーラソーマ、タロット等 でお世話になるのですが

   今回はメディカルアロマで出店していただくことになりました。


   日々の生活にアロマテラピーを取り入れている人が少しつづ増えてきたようですが

   最近は医療の現場でアロマが注目され、活用もされてきているようです。

  

   人間が生まれながらに持つ自然治癒力を高めるよう

   アロマを使用するメディカルアロマを紹介していただけることになりました。


   ワンコインで 体質ミニ診断 受けてみませんか??


   

   この度「OCEAN☆RAINBOW」さんから お名前を変え

        「サクラビュー」さんで リニューアルオープン!


    サクラビュー さんの情報はこちらから


    https://www.facebook.com/sakuraview


       




3.サナ・ナチューラ・・・ハンドトリートメント(15分/1000円)

              ルームフレッシュナー手作り体験(1000円)

   全てのメニューにハーブティー付き、手作りアクセサリー販売


   

お友達がサナ・ナチューラさんにトリートメントを受けた時の

   感想をfacebookでUPしてくれたのを見て

   そこでご縁をいただきました。


   もっと気軽に トリートメントを受けていただけるようにと

   とにかく 良心的な料金設定で ビックリしたんです!


   トリートメントは ほぐしながらリンパを流す。

   マッサージされてる感が とてもあるのですが

   ほどよい強さのマッサージで 痛気持ちイイ感じ。

   丁寧にマッサージしてくださって 少しずつ体が軽くなってゆく。


   質のよいオイルを使われていらっしゃるようで

   べたつき感が全くないんです!! 

   翌日の体の軽いこと!! 今まで どんだけ重石を乗っけてたのか(苦笑)

   皆さんも サナ・ナチューラさんで癒されてくださいね~♪


   サナ・ナチューラさん連絡先

   

   連絡先:sananatura_salon@yahoo.co.jp





4.どい鍼灸院 東洋療術所・・・身体スッキリ気功整体&骨盤矯正(1回2000円)



   物静かで 物腰の柔らかな どい先生。

   整体してもらいながら 身体と会話しつつ

   改善点を教えて下さるんです。

   優しい先生なので それだけでも癒されます^^


   身体の専門家鍼灸師(みなさんの肉体的苦痛、精神的な苦痛を楽にします) 

  薬の専門家(登録販売員として薬の相談 )

  心の専門家(メンタルヘルスマネジメント)

  なりたい専門家 招福師(招福師とは東洋西洋医学、陰陽学、心理学、

  方法を問わず人が幸せになるお手伝いをする専門家です)




  いろんな顔を持つ どい先生。是非、受けてみてください。


   

   どい鍼灸院 東洋療術所連絡先



    http://www.skyheart.jp/doishinkyu/?k =





5.リラクゼーション気楽堂・・・クレニオ・ヒーリング(かる~く柔らか~く

  触れて、頭・首のこわばりが緩んでゆく体験をしてもらいます。

  (体験セッション 20分1500円)




  一見、ただ持っているだけの施術に見えますが

  繊細で穏やかなタッチで触れ、身体の本来の健康を取り戻すために

  行われる、やさしいタッチのセラピーです。

  優しく深いリラックスを味わい、体だけじゃなく心まで

  ほぐれていくような感覚になります。




  終わったと、体の不調が改善しているから不思議なんですよねぇ。

  

 "リラクゼーション気楽堂" さんの情報はこちらから

     http://www.kct.ne.jp/~alpha21/kirakudo/eigyo.html

    シェア空間「なごみスペース303」 でも施術されてます。

   住 所:倉敷市山地187-1 アルファ・ムーン リョーツー 3F-303号室

  


        渡辺啓治 連絡先:090-1687-5823