お久しぶりです、こんばんはスター


すっかり読む専門で書くことから遠ざかってしまっていました魂が抜ける




11月半ばから学校でインフルエンザが猛威を奮っていましたが、我が家はみんな元気ですチョキ


ひーくんは9歳になりました飛び出すハート

今年は大好きなマイクラの飾り付けを用意してみたらとても喜んでましたニコニコ


ケーキはノーマルなイチゴのケーキ🎂


そしてお誕生日恒例の旅行はちょっと頑張ってディズニー行こうかなーと思ってたのに、ひーくんの希望でユニバへ🌎←我が家からだとユニバのが比較的楽に行けるのだ指差し




12月に行ったので、クリスマスツリーも綺麗🎄


終日曇りで、18時頃からはパラパラ降ってきちゃったけど暖かくて過ごしやすくてラッキーでしたにっこり飛び出すハート


いつもユニバは日帰りだけど、今年はホテル京浜ユニバーサルタワーを予約してあったので、早めにパークを出てユニバーサルシティウォークで551の肉まんとかたこ焼きとかをテイクアウトで買ってきてお部屋で食べました😋🐙


翌日は朝マック🍔🍟してから私も初めての海遊館へ🦈

ひーくん、ジンベイザメ好きだから喜んでましたアップアップ


カフェ前にあったトリックアートスター

リアルで凄い飛び出すハート


ジンベイソフト🍦ソーダ味でうまし指差し飛び出すハート


そんなこんなで我が家は元気にしています爆笑


先日は名古屋パルコで私の推しのSnowMan⛄️💙の衣装展も見てきましたラブラブ(ひーくんも大好きなので2人で見てきたよ)


今日はYouTubeLIVEがあるので楽しみニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



来年も皆様にとって素敵な一年になりますように…

良いお年をお迎えください{emoji:661_char4.png.スター}