おはようございますスター

今日は肌寒い朝です。

寒暖差も激しくて、スーパー行くと寒い事も増えてきたから体調管理気をつけないと...



テレビでも連日話題になってる、開園まであと1週間のジブリパーク。

近所だし、開園前に無料エリアだけでも見に行こうと行ってきましたニコニコ


混んでるかもと、朝早めの8:30に着いたのにけっこう車いる...?

なんでかなと思ってたら、一般内覧会の日で他県ナンバーがたくさん!

やっぱりジブリは人気だねー飛び出すハート


エレベーター塔音符


多分コスプレイヤーさん?

ラピュタのロボット兵☆

 肩にちゃんとキツネリス乗ってるし飛び出すハート

ピローンピンク音符ピローンブルー音符と歩く音まで再現されてて、道行く人みんなの注目の的!

一緒に写真撮るのに行列できてました拍手


テレビでもよく紹介されてる、ベンチ等にあるアイテム指差し

どこにあるかはないしょてへぺろ

15個中10個しか見つけられなかったー!


大倉庫を覗くひーくん笑い


どんどこ森には入れないけど、入口近くの売店では買い物できてラムネを飲んでどんぐりのバードコールを購入♪♪

どんぐりのモチーフって可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

どんどこ森で買えるお守り袋や根付けも気になるけど、とりあえず満足♡...と思ったけどすぐにひーくんに奪われました魂


ジブリと関係ないお花エリアも綺麗でした拍手

また少し落ち着いた頃、今度はチケットGETして行きたいなハート