おはようございますニコ

梅雨なのに曇りの日が多く降っても少しだけ…って日が続いてますねー。

今日もそんな感じなのかなぁ。

明日おやすみだから晴れてくれないかなぁぶー



最近のひーくんは、Amazonプライムビデオでよくテレビを見ています。

その中でハマっているのがゆるキャン△

(大好きなポケモンアニメより優先するくらいお気に入り笑)

キャンプのお話なんだけど、アニメとドラマがあります🏕



ドラマは、アニメの再現率が凄いと話題になったりしました。


最初に見始めたのは私だったんだけど、ひーくんがどハマりして…笑

キャンプ用品みに行ったりするとめちゃくちゃテンション上がります笑笑


そんなひーくんにかってあげたもの。


ゆるキャン△の中でも何度も出てくるアウトドアチェアニコニコ

同じものはちょっとお高いので似た感じのでリーズナブルなものではありますが、めちゃくちゃ喜びました笑

早速組み立ててあげたら、ここに座って絵本読んだりテレビみたり寛いでいますウシシ


私も旦那も虫とか苦手でキャンプに連れていくのは多分難しいけど…BBQ施設が近くにあるのでいつか連れて行ってあげようかな。




あともうひとつ。

これにもハマってますニコニコ

モルカーキラキラ

↓これは私がゲーセンでゲットした子笑

絵本を買ってもらって、嬉しそうに見ています。

8月に新刊がでるみたいだからまた星がるかなー?


これもAmazonプライムビデオでアニメがやってるので、ゆるキャン△とモルカーを毎日のように見ています笑


まだまだコロナが怖い昨今。

どうしても引きこもっているので、Amazonプライムビデオにはとても助けられていますキラキラ音譜