こんにちダムー(*´・v・`)

ブログ毎日更新していないと
書きたい事溢れてきますねwww


今日は早出だったので
仕事終わってPC設定のため電気屋さんが来ました!


そうそう,消費税も上がるし
PC調子悪かったから
買い替えましたおー(つ∀`*)

勿論私の部屋に入る訳で笑

まあ様兵長コーナーそのままだから
唖然としてない事を祈るw


{AAD88C77-F20A-4E05-9942-18187AE30CFC:01}


デスクトップからノートにしたので
机周りもすっきり∩^ω^∩
少々兵長仕様にw



それが終わって今に至るのですが、


夕方から映画見に行きます!

こちら↓↓

{97C6C385-4172-41DB-8237-AF14134D9CC3:01}



アナと雪の女王ドキドキ

これはこの間お姉ちゃんにタイバニの映画連れて行かれた時にもらってきてたチラシ(*'ω'*)w


私が大好きな大好きなディズニー作品の
美女と野獣、塔の上のラプンツェルの
スタッフが贈る作品です!

ずっと見たくてうずうずしてたので
本当に楽しみ(//_q//)ラブラブ

この映画のサントラすごく売れてる
見たいですし、作中の曲にも
注目ですよねドキドキ

ディズニーの曲はほんといい曲ばかりで
アリエルのpart your world、
-美女と野獣-
美女と野獣、ベル、愛の芽生え(←美女と野獣ではもしかしたらこの曲が1番好きかもしれない)
-塔の上のラプンツェル-
自由への扉、輝く未来…

早く見たいです(*v_v)ラブラブ



感想は後々書きますね(*^_^*)

{1EA21969-F1F6-4DC6-A095-D03BD3AE9F38:01}


あと…
美嘉ちゃん‼︎
こちらも前に映画館で見つけました(*ノノ)

このパネル欲しいー(〃ノωノ)ラブラブ

これもいつか見たい.どうしよう笑




次回はこの間の戦利品とか
映画の感想を書ければと思います!

であ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





〓貯水系女子あかべぇより〓