ヘレナ ルビンスタインから8月1日に発売になった、
ラッシュ CC(全1色 01 ブラック4500円+税)
{CACB8661-96A1-4DD3-A0F1-4891CE789590}

ワックスフリーで何もつけてないような軽さなのにセパレートされた
長いまつ毛を演出してくれるマスカラとしての魅力。
そして、贅沢に美容成分が配合され、まつ毛にオイルパックをしているかのようなケアが同時に叶うという素晴らしさクラッカー

マスカラに含まれるワックスは固めてボリュームを高める効果がある代わりにまつ毛への負担や抜け、痛みの原因にもなります。

このラッシュ CCはクリア ボリューマイザーや
セラライク コンプレックス、プロテクティブ ポリマーなどを配合することによってワックスフリーでも濃く艶やかでセパレートしたまつ毛の

演出を可能にしています。

そして、カメリアオイル、アルガンオイル、カスターシードオイルの3種のトリートメントオイルがつけている間にまるでまつ毛にオイルパック

しているかのような栄養を与え、アルギニン(アミノ酸)を含んだまつ毛美容液成分のラッシュグローセラムがまつ毛を補修ししなやかな状態へ目

とにかく軽いのに理想の美しい仕上がりキラキラ

そして続けるほどにまつ毛がどんどん元気になっていくんです。

この心地よさと満足感を一度覚えてしまうと、もう手放せなくなる
こと必至ビックリマーク

斬新なチューブパッケージで持ち運びやすいのも嬉しいポイントです。