我が家の和室クローバー
{F6EE69FA-8676-415C-8F31-6A2CEA28E3BA}
最近、熟睡出来ているのかなと疑問に思うときがあり、
身体を酷使するスポーツ選手の方々が推薦されていることもあって、和室にあわせて
エアウィーヴ四季布団を手に入れました。

これが想像以上に素晴らしくてニコニコ

最高の睡眠環境をサイエンスに基づき実現させている、エアウィーヴのマットレス。
そこには4つの特長があります。

まず、
1.体重を押し返す力が強く体の動きにスムーズにマットレスが反応。復元性が高いので楽に
  寝返りが打てます。
2.三次元状に絡み合ったairfiberがあらゆる方向から体を支えて均等に体圧を分散。負担を
  軽減してくれます。
3.通気性抜群で夏は蒸れにくく、冬はあたたか。
4.マットレスパッドの中のairfiberまで水洗いできるので清潔に保つことができます。

四季布団はカビやダニの心配もなく干す必要もないので、本当に楽!
質の高い素晴らしい睡眠のおかげで、心身のコンディションも良い状態でキープできるし
疲れも取れやすくなりました。

エアウィーヴ、超おすすめです!グッド!