大好きなブランドisoiにご招待頂き、会社を訪問させて頂きましたニコニコ
いつもお世話になっているイ・ジンミン社長とカメラ
イ・ジンミン社長は本当にハートの温かい方で、製品へのこだわりと熱意が凄いんです。
商品開発に全く妥協を許さないその姿勢を心から尊敬していますラブラブ
{398C2814-057F-4B36-9DE8-4D8635303548}

アイソイは韓国発の最高級自然化粧品ブランド。贅沢すぎるくらい贅沢に配合された
ダマスクローズ成分が有名ですねウインク
そのイメージが壁一面に!
{68978072-FC95-4FA6-964C-3DBB519DB095}

なんと屋上にはこんな素敵なスペースがあって社員の皆さんでバーベキューする事もあるそうです。
{8C8F36F5-D62E-48A8-891A-3D584E5A1545}

そしてさらに驚いた事に卓球部屋まで!
私も早速飛び入り参加させて頂いちゃいました爆笑
{B454BC49-540A-4B5B-84AA-82F3BCD0C13C}

お昼は社員食堂へ。
こんなに美味しいオーガニック料理を毎日
食べられる皆さんが羨ましい〜
李社長と顧問の金さんと記念に一枚さくらんぼ
{13A49464-77ED-4E8C-B86F-84240EE424CF}
{7A3792F4-CFF1-462B-83D8-247A97DA1161}
ジョンもキムチも美味しかった〜ラブラブ

製品も素敵に展示されています。
{563702B0-F08F-4E3C-BF33-7353AC61354E}
いずれも天然ダマスクローズのうっとりする香り。この美しい香りによる精神的なサポートも大きいです照れ

アイソイの製品の数々ピンク薔薇
{94902D6C-F99C-40AA-BFC4-AC7C818F6161}
高級ラインのNEVER DRYING赤薔薇
私も大好きでリピートしていますキラキラ

アイソイ製品の素晴らしさは言うまでもありません。身体に害をもたらすと言われている成分はすべて排除し、口に入れても問題のないレベルのクオリティです。
{5B2636AF-4211-4BE5-9925-788D7300D908}
ベストセラーのアイテムたち。

EWG VERIFIEDというヨーロッパの最も
厳格な安全性認証も取得。この認証が取れている韓国随一のブランドです流れ星
{BA569278-CFC8-4F8C-A0BB-D68A1E5510BE}
メイクアップアイテムも人気音符
アイソイを使い始めて肌悩みから解放
されたという話を本当によく聞きます。
有名人や芸能人にもリアルに愛用者が多い
んです。

{7D57404A-8804-49C7-8B49-B29A28AB94C0}
明洞のロッテ免税店にも店舗があります。

{9BF2B29D-17EC-42DA-B7ED-EF66B120B72D}
カロスキルに来週オープンの新店舗!!
完成前に見学させて頂きましたが、
とても久々としていて開放感溢れる空間
です。絶対おすすめのスポットです爆笑

{F8699C2B-9012-41BD-B629-AF8DE4E1609D}
社員の方と夜もご一緒させて頂きました。
皆さん本当に気さくで親切で良い方ばかり
なんです。
{19C983CD-A1B9-4860-89B6-1CF56B378DAC}
私の大好物のホヤが美味しいお店を
社長自ら予約してくださいましたラブ

{4367AB2E-5E2B-4C27-832D-2EE141F28F72}
お刺身も絶品でした!

社員の方々も幸せなオーラを持った人ばかりで、isoiの精神が製品はもちろん、人、環境すべてに行き渡っているのだと感じました。
だからこれだけの信頼を韓国のみならず
世界の国々で得ているのだと思います。
私も訪問させて頂いたおかげでアイソイを
ますます好きになりましたよラブラブ
まだ使ったことのない方も是非一度
試してみてくださいね。