先日の香港では、久々にザ・ペニンシュラ香港にステイし、
ザ・ペニンシュラ スパも堪能してまいりましたブーケ2
スパエリアに入った瞬間からそこはもう非日常の世界。洗練されたモダンオリエンタルな美が
迎えてくれる贅沢な空間です。
{C0733273-6D14-45DF-B2A3-016CE852CB6A:01}


暖かみのある落ち着いた雰囲気も素敵。
香港の喧噪が嘘のような静寂が心からリラックスさせてくれます。
{B7C45256-3ADC-4595-8E3E-40DB21EC2801:01}

ハーバービューのトリートメントルーム。うっとりするような景色も美のエッセンスに。今回私が受けた施術は60分のDestress Aromatherapy Massage (HKD1,000) と60分の Intraceutical Rejuvenate Anti-Ageing Treatment (HKD1,600)。
トリートメントの技術などクオリティが高いのは言うまでもなくリラクゼーション効果も
抜群です。一度の施術でむくみも取れてボディラインもスッキリ!

さらにはっきり効果が出たのが、こちらのマシンを使ったフェイシャルトリートメント。
美容成分を圧縮された酸素と共には肌の奥まで送り込むことができ、
施術後の肌はぷるんぷるんつやつやニコニコ
さらにフェイスラインが確実に1.5周りは小さく変化グッド!以前にも他で同様の施術は受けたことがありましたが、マッサージとの組み合わせいうこともあり
血流アップとの相乗効果で、鏡を見て自分でも驚くほどの結果が出ておりましたラブラブ
かなりはっきりと小さく! もう写真に写るのが楽しくて仕方ないくらい(笑)グッド!
{45192722-A596-4770-BE5C-96759C157D4B:01}
{399D8063-5593-4A0B-BEE6-5F5C5C7A3A17:01}


(クリスタルスチームルームの写真を撮り忘れてしまったので画像はお借りしました。)


スパまでのアプローチも美しい空間。ラグジュアリーな時間は女性にとって宝キラキラですね。
{AF925FB8-4FFA-42ED-B819-D03B1F62622B:01}
{3D31D1CC-EE10-4AAC-99B7-B3126C674A8C:01}


この贅沢なひとときが香港ステイをより素晴らしいものにしてくれましたブーケ2
小顔で過ごせたし^^ おとめ座

香港のザ・ペニンシュラスパの詳しい情報はこちらのサイトからどうぞ