これは美容オイルの傑作だと思います。
オーガニックオメガチャージは自然由来の美肌成分である
オメガ3、オメガ6を凝縮した浸透型美容液オイル。
うるおい成分のセラミドが整い、肌バリアを強化しますグッド!
photo:01


ローズヒップオイル、ザクロオイル、アボカドオイル、月見草オイルなどオメガ3、オメガ6を
豊富に含むオーガニック原料のオイルを贅沢に配合キラキラ
抽出や合成ではなく、生の果実をまるごと絞ることによって良質な栄養素を
まるごと取り込むことができるコールドプレス製法で作られています。
ゆえに製造過程のオイルの劣化がほとんどないのですクローバー
オイルを酸化から守るために1回分ずつのカプセルになっているのでフレッシュな
状態をキープビックリマーク
週に2~3回の使用でOKなので意外と経済的だし、これを使うと1週間でも肌がもちもちっといい感じに整ってきますよニコニコ
もちろん界面活性剤、石油由来成分、合成着色料、シリコン、ポリマー、タルク、紫外線吸収剤、アルコール、香料、ナノ粒子は不使用グッド!

50カプセル(50回分入り)で15750円。
詳しい内容についてはこちらのサイトをご覧下さいね

iPhoneからの投稿