スパ&エステブランドとしておなじみのスパトリートメントから誕生した
スパトリートメント リヴァイヴリッチ オールインワンゲル
photo:01


photo:02


オールインワンなだけに化粧水、美容液、クリーム、化粧下地の4役をこなしてくれます。
さらに、エステ専門メーカー開発というだけにこだわりの成分が満載ビックリマーク
①5種類のコラーゲンを配合し、内側と外側からハリUPグッド!
中でもマイクロカプセルコラーゲンはフリーズドライ状のカプセルが肌に浸透して肌の水分を
吸収、膨らんでシワを下から押し上げる作用があるそうです。
②4種類のヒアルロン酸を配合
③2種類のビタミンC誘導体を配合
さらに、アクアポリンポロダクター(アマチャヅルエキス)、ナノキューブ、フラーレン、
EGF、加水分解キシラン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、アロエベラ葉エキス、セイヨウオオバなど
25種類もの美肌成分が配合されているんですニコニコ
朝ぷるぷるのもっちり肌でしたおとめ座
これまでオールインワンって物足りない、と思っていた人でも満足度の高い一品だと思いますキラキラ
たっぷり容量の150g。
さまざまなネットショップでも販売されています^^



iPhoneからの投稿