GINZA B・X(ギンザ ビーエックス)で
DXセルバスターコース』を体験してきましたニコニコ
photo:01


photo:02


以前からその評判は聞いていたものの、
実際施術を受けてみて、1度でもしっかりサイズダウンできたことに感激ニコニコ
コース内容は
①コンサルテーション
②全身ピーリング
③シャワー
④ヒートマット+フェイスマッサージ
⑤排出マッサージ(50分)
⑥ヒートマット+ヘッドマッサージ
⑦シャワー
⑧仕上げのマッサージ
と満足度100%のしたものなんですクラッカー
photo:05

こちらは施術前に飲用するBE-MAX RAW FOOD 50,とBE-MAX EMI

photo:06

トリートメントルーム

photo:03

こんな風にくるまれて
滝のような汗をかきました。気分もスッキリグッド!
遠赤外線マットで体を温めることで細胞間の老廃物を排出して循環が促進されます。
カロリー消費を促しつつ、汗と共に脂肪酸や乳酸も排出。

photo:04

揉みワザも最高ですラブラブ
脚のむくみがすっきりして、ひとまわり細く。脚全体が軽く感じられるほど筋肉の
緊張もほぐれましたよクローバー体調もしっかり整います。

photo:07

施術後にはBE-MAX DEPO, BE-MAX SHAPERを飲用します。とにかくいたれりつくせりおとめ座
翌朝体重計に乗ったら、あるところからピクリとも動かなかった体重が
マイナス500gにビックリマーク
デトックス効果も抜群で全身の肌に透明感が甦りましたグッド!
超おすすめのコースです目

DXセルバスター コース100分 ビジター26250円、会員21000円

CINZA B・Xの情報についてはこちらからどうぞ




iPhoneからの投稿