パレットを開いた瞬間、その周りまでもが輝いて見えましたキラキラ
5月23日に発売される、フェリーチェ トワコ コスメの
FTCミューズ オーラ パレット(4色入 6300円)  
ヘアメイクアップアーティストの黒田啓蔵さんと君島十和子さんとの夢のコラボレーション
アイテムですクラッカー
photo:01


手前は同じく5月23日に発売になる、FTC トワコ アイライナー(3780円)
まつ毛美容液と同じ美容成分を配合。まつ毛の際に入れるアイラインで
同時にケアできるなんて理にかなっていて素敵です。
つや感のあるブラックが、目のフレームを美しく演出してくれます目

photo:02


上品で明るいパールが本当に美しいパレットです。
しっかり重ねてもグラデーションが目立ち過ぎることがありませんし、
自然に奥行きのある目元を演出してくれます。
潤いのある、濡れたような質感で時間が経ってもくすみ知らずグッド!
密着しながらも抜け感のある軽やかなつけ心地です。
つけているだけでまるで女神のような美しいオーラをまとうことができそうラブラブ

音譜フェイスブックはじめました! ぜひお友達になってくださいニコニコ
上田祥子のフェイスブックはこちらから

iPhoneからの投稿