2日ぶりの更新。
今日の東京は暴風雨で大変でしたね台風
傘こわれそうでした。。。

さて、先日、コスメコンシェルジュの小西さやかさんのご紹介で
最近雑誌などでも話題のスタイルセラピー 赤坂店でプライベートコース90分を体験してきましたよ音譜

スタイルセラピーは”診断”と”ケア”が一緒にできる日本初のトータルボディセラピーなんですクラッカー
カラダのゆがみや筋肉の張り・ゆるみ、姿勢を独自ソフトで解析し、診断。
その結果をもとにカスタマイズなプログラムを組み立ててくれますニコニコ
photo:01



まずはボディマッサージだけではなく国際基準を満たしたカイロプラクター監修によるマッサージ。院長の稲垣光子先生に施術をしていただきましたラブラブ
触れただけでカラダの状態をぴたりと言い当てられてびっくり。的確なケアでカラダが軽く
感じられるほど楽になりましたビックリマーク
内側からボディが変わった印象です。カイロプラクティックは、日本では軒数が少ないのですが
欧米ではとても浸透していて、私も以前ニューヨークに住んでいた頃カイロプラクターの方に
腰痛を治していただいた経験があります。
photo:02



続けてヨガ。
photo:03


久しぶりにカラダをこんなに伸ばしました(笑)。もー本当に気持ちいい!!
村瀬綾子先生のわかりやすいご指導で、数年ぶりのヨガも楽しく体験できましたよニコニコ
ヨガの後の心地よさに気分も開放的になりましたグッド!
photo:05


カイロプラクティック理学士の稲垣光子先生。ご説明がとてもわかりやすくて
改めて自分のカラダを向き合うきっかけを作ってくださいました。とても美人ですラブラブ

photo:04


ヨガインストラクターの村瀬綾子先生。とてもキュートでやわらかなオーラの持ち主です。
よろよろしながらの久々のヨガでしたが、とっても楽しむ事ができました音譜

photo:06


小西さやかさんと記念に一枚カメラ一緒に受けられてとっても楽しかった~おとめ座
施術後は背筋がすっと伸びて、カラダの形も本来あるべき姿に近づいた感じです。
またお邪魔したいと思いますニコニコ

スタイルセラピー、オープン記念 特別キャンペーン リラクゼーションコース 
が初回3,150円だそうですよキラキラ

スタイルセラピー style therapy 赤坂店
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目17-58 赤坂福住ビル3F
赤坂駅徒歩2分です
TEL. 03-3505-2424

スタイルセラピーのウェブサイト
スタイルセラピーのフェイスブック

上田祥子プロデュースの「すらっと減茶」大好評発売中ビックリマーク

iPhoneからの投稿