赤坂にあるヘッドスパ専門店「桧(ひのき)」
コスメコンシェルジュの小西さやかさんのご紹介で漢方ヘッドスパコースを体験してきましたビックリマーク
ちょうど東京は17年ぶりの大雪に見舞われた日。
歩いて向かうのは大変でしたが、雅なサロンに雪がなんとも美しく。
気分も上がりましたよアップ
こちらの一軒家の2Fがサロンになっています。
photo:04



階段を上ってスパへ。
photo:05



カウンセリングのスペースも和の美しさに彩られています。ヘッドスパ専門店というより
素敵な旅館にリラックスに訪れたような気分ラブラブ
非日常な空間に心癒されますクローバー
photo:01



いよいよ施術へ。
私が受けた漢方トリートメントコースは90分で、
頭皮マイクロスコープチェックからはじまり、
→漢方茶→背中の老いるマッサージ→眼精疲労マッサージ→デコルテマッサージ
→頭皮クレンジング→頭皮ミスト→フットマッサージ→足指のホットストーン
→頭皮オイルマッサージ→シャンプー→漢方パック→頭皮美容液・育毛剤→仕上げマッサージ
→腰のストレッチ→ドライ という充実の内容クラッカー
photo:02


川芎や芍薬などが配合された漢方パックで頭皮と毛髪が元気に甦りますグッド!
マッサージで頭皮のコリもすっかり解消。
施術後は頭皮に透明感が出て、理想的な状態になりました。

しかもぼかぽかの状態で施術を受けることが出来ますニコニコ
photo:06



趣のある本当に魅力的なサロン
photo:03



小西さやかさんと一枚。二人ともスッピンなので遠くから(笑)。
photo:07



ほかにもアンチエイジングコースやシロダーラなどコースのバリエーションも豊か。

桧spa hinoki
東京都港区赤坂六丁目16番2号2階
03-6277-7456

桧spa hinokiのホームページはこちらから


iPhoneからの投稿