ゆるキャラNo.1人気のくまもんラブラブ
グッズも大人気ですが、私がとてもお世話になっている方が企画した
くまもんルームシューズが発売になりましたクラッカー
photo:01


このおとぼけな感じが本当にかわいくて心和みますクローバー

裏には足をかたどった滑り止めがついています。フローリングを傷つけにくい
やわらかな素材グッド!
photo:02



私も早速履いてみましたよニコニコ
photo:03


履くだけで癒されるルームシューズってなんだか嬉しいですよねラブラブ

サイトやバラエティショップなどで購入可能ですクローバー
詳しくはこちらのサイトでご覧ください




iPhoneからの投稿