随分前に一度ご紹介させていただいた、『長寿の里 まるまるコラーゲンCC
photo:01

きれいな箱入りコスモス

photo:02

久々に使ってみたくなり、お試し7個入りをゲットしましたニコニコ
改めてすごい実力!!
防腐剤や保存剤も一切使用されていない、正真正銘のピュアなコラーゲンで
肌の奥まできちんと届く分子構造。
コラーゲンは熱に弱く、100%純粋な状態で得るためには、熱処理をせずにコラーゲン
を取り出さなければなりません。その難題を長い年月をかけた研究によって
クリアにして、できあがったのがこの まるまるコラーゲンCC クラッカー
手持ちの化粧水に溶かすだけで、濃厚なコラーゲンエッセンスを作ることが
できるんですグッド!
photo:03


ひとつひとつ包まれていて、この中に直接化粧水を入れて混ぜると便利キラキラ
photo:04


簡単に溶けます。

コラーゲンは本来3重らせん構造になっていて、通常は抽出の際に
らせん構造が壊れてしまいがち。でも特殊性法の綿状にしたことで
3重らせん構造がそのまま保たれた生コラーゲンなんですね目

溶かして作ったコラーゲンエッセンスは最初は粘度もありますが、
すぐに浸透してさらりラブラブ
使ったあとの肌のハリが本当に嬉しくなります。
北京でもちょっと若く見られちゃいました(フフフ)。
出張にも便利です^^

長寿の里 まるまるコラーゲンCCのサイトはこちら





iPhoneからの投稿