26種類もの植物エキスがブレンドされた
『ラカンワ オンクチュウ フィト ボディファーミング クリーム』
$上田祥子オフィシャルブログ「上田祥子のロータス百貨店」Powered by Ameba

フィトテラピーにより作られた究極のボディ音譜クリーム
これを使うとボディも乾燥しらずで肌がどんどんやわらかく
なっています。すーっと気持ちよく浸透して、べとつきもなく
さらりとした使い心地。ラベンダー、ローズマリー、マジョラム、
タイムなど、五感を刺激する天然ハーブの香りが
最上のリラクゼーションを与えてくれます目

ヨーロッパでは皮膚再生を目的とした治療に用いられ、妊娠線の予防や肌の色素沈着、黒ずみにも有効な、ベルゲニアリグラータ根エキス、オリガヌムヘラクレオチクム花などが配合され、
さらに肌再生力をサポートしたり
保湿効果のある、タイムやチョウジつぼみ、ガジュツ根、
巡りを良くする、マヨラナ油(マジョラム)、オタネニンジンなどさまざまな
植物エキスが配合されています。パラベンフリーグッド!

少しかためのテクスチャーで、体温で温まった手でちょうど融合し最大限の
効果を発揮させるようにつくられています。温まった手が必要、というのが
このクリームのこだわりでもあるのです。
最近は机の上にキープしてハンドクリームとしてマメに使っていますが
これほど即座にしっとりするものにはなかなか出会えませんニコニコ

開発したのは、フィトテラピーの第一人者で、漢方、韓方にも精通しておられる
サンルイ・インターナッショナルの森田敦子先生。植物療法士として幅広い分野でご活躍です。
森田先生と明日、池袋の西武池袋店で11:00~ トークショーに出演しますキラキラ

商品の詳細はこちらから