来年の5月12日から世界博覧会が開催される麗水市の広報大使に選ばれました!
28日に麗水で委嘱式が行われました。
$上田祥子オフィシャルブログ「上田祥子のロータス百貨店」Powered by Ameba
キム・チュンソク麗水市長から委嘱状を授与されました。
麗水市、そしてEXPOを広報するのが私の務めです。
麗水市は4年前に初めて訪れたときから、すっかり魅了されていて、
このような素晴らしいご縁に恵まれ、名誉ある任務まで与えて頂いたことに
心から感謝しています。風光明媚な美しい麗水市のレポートはまた追ってブログにアップ
しますね。

$上田祥子オフィシャルブログ「上田祥子のロータス百貨店」Powered by Ameba
同じく広報大使で歌手のワン・シリさんと音譜

$上田祥子オフィシャルブログ「上田祥子のロータス百貨店」Powered by Ameba
身が引き締まる思いです。委嘱状と記念品。麗水市、EXPOの魅力を
私なりにお伝えしていきたいと思っています。

$上田祥子オフィシャルブログ「上田祥子のロータス百貨店」Powered by Ameba
EXPキャラクターのヨニちゃんとスニちゃんのぬいぐるみも頂戴しましたニコニコ

麗水EXPOについはこちらをご覧下さい目