最近、ニキビのご相談を受けることが多いので、イチオシの商品を改めてご紹介しますクローバー
韓国で、半年待ち(!)の大ヒットとなった、
ドンソン製薬の『a.c.care(エーシーケア)』ハチ
あの蜂毒コスメです!
$上田祥子オフィシャルブログ「上田祥子のロータス百貨店」Powered by Ameba

今年日本にも上陸。ニコニコ
すぐに@コスメで1位を取るなど日本でも大ヒット中ですビックリマーク

ドンソン(東星)製薬は、1957年創業で日本のロート製薬的存在。
韓国最大手の製薬会社のひとつで、ニキビケア商品にはもともと定評があります。
エーシーケアはドンソン製薬が韓国農業振興庁(日本でいう農林水産省ですね)と共同開発した
ミツバチ毒(蜂の針液)成分が配合され、抗炎や抗菌、皮膚再生効果を発揮します。
ミツバチ毒といっても、国の管理のもと採集された原料を使用しているのはドンソン製薬だけ。
汚染のない広大な土地の養蜂農家で採取された高品質のミツバチ毒ですハチ

そもそもミツバチの毒は古代エジプトや古代ギリシャでも薬として使われていたようで、
韓国でも古くから皮膚炎リューマチ性関節炎などの抗炎症剤として民間療法で活用されていました。
ミツバチ毒にはニキビ改善効果があり、2週間でかなり改善するケースが多いようです。
さらにミツバチ毒には皮膚再生効果があり、傷の治癒力も合格
さらにさらに、コラーゲンの生成を活性化させるので肌の代謝もアップ!
出来てしまったシミも改善へと導きます。不足しがちなコラーゲンを補うことができるので、
シワやたるみにも効果的なんです目
そして、皮膚細胞成長因子の生成率も高めることから皮膚の活性化を促し、ターンオーバーも
正常に。つまりトータルでエイジングケアできるのも、エーシーケアの特長といえるのです。

さて、アイテムですが、まずは大ヒットのベノム エッセンス(スプレー式化粧水)
$上田祥子オフィシャルブログ「上田祥子のロータス百貨店」Powered by Ameba
120ml 4500円
ミツバチ毒に加え、ヒノキ水やハマメリエキスなど天然成分もたっぷり配合。スプレータイプで
特殊な容器を使用していることから、液だれせず、超微細なミストを噴射できます。
ローズマリー&グレープフルーツの香りも心地いいですよラブラブ
お風呂上がりにシューっと吹きかけると、本当に気持ちいいですニコニコ

そしてこちらはベノム クレンザー
$上田祥子オフィシャルブログ「上田祥子のロータス百貨店」Powered by Ameba
150ml 3500円
ミツバチ毒が炎症を抑えて不要な角質や毛穴の老廃物もオフしてくれます。
アミノ酸の洗浄成分使用で、界面活性剤も極力不使用。美容液タイプのやさしい洗顔料です。
パパイヤやヒノキ水のみずみずしい香り霧

最後に、韓国でも美容クリニックでしか販売されていない万能セラム(ジェルクリーム)
ビートックス セラム(クリーム)がこちら。
$上田祥子オフィシャルブログ「上田祥子のロータス百貨店」Powered by Ameba
60g 5500円
ミツバチ毒に加え、シルクプロテイン配合。
シルクプロテインは繭から抽出した天然シルクで、高い水分保持力とコラーゲンやエラスチンを生成する繊維芽細胞を活性化して増殖させる作用があります。ミツバチ毒とのW肌再生効果でエイジングケア
をしっかりサポートしてくれますアップ
私はソファーのテーブルにいつも忍ばせて、テレビを観ながらこのジェルクリームで
うるおいをプラスしています。とても心地よいテクスチャーで、
素早く浸透してべとつき感がありません。

個人的にはニキビは出来にくい体質ですが、おすすめした周りの人の反応もかなり上々。
すでにリピートしている友人も数人います。私はエイジングケアのために日々使用して
肌が以前よりもっちりしてきましたラブラブ
いつになく饒舌なブログになりましたが(笑)、解説が本当にしっかりしていて
とても理解しやすいんです。こういうところもメーカーとしての信頼に繋がります。
私もこのところずっと使っていますが、本当に気に入っていて、心からおすすめできますドキドキ

エーシーケアのサイトはこちらです
ジューシーソウルでも販売されています。