このアイクリーム、使い始めて2週間で目元にハリが戻って
明るくなりました音譜
さすがグッド!
O HUI(オフィ)のセルパワーNo.1 アイクリーム
$上田祥子オフィシャルブログ「上田祥子のロータス百貨店」Powered by Ameba
$上田祥子オフィシャルブログ「上田祥子のロータス百貨店」Powered by Ameba

肌の細胞再生に効果的な幹細胞組み替えによる成分で、肌を根本から健康な状態へ。
目の下のクマやくすみを改善、明るく弾力のある目元に導きます。
オフィ独自の最新テクノロジーで、肌の奥まで活性化。浸透力も見事です。
大好きなセルパワーのアイクリームですが、期待以上の効果に満足ニコニコ
これ個人的には確実にリピートしますラブラブ
あと2週間でさらなる変化を期待にひひ

さて、先日『ビューティコリアアカデミー』の告知をさせていただいたのですが
申し込みのサイトが機能していなかったようで、ご迷惑をおかけしました!
改めまして、11月後半以降のアカデミーのスケジュールとお申し込みは
ジューシーソウルのサイト からお願い致しますクローバー

(以下コメントへの回答です。遅くなってすみません!)
けいつびー様
それなら、O HUIのThe Firstラインやアモーレパシフィック、雪花秀のジンソルラインはいかがでしょうか? うちの母もおすすめです。

メー様
釜山ではどこにショップがあるかちょっと分からないんですよ…。ごめんなさい。
でもきっと購入できると思います(ロッテ百貨店?)。

nonpi様
韓方のパウダーは、明洞のバラエティショップなどでも購入できます。

さくお様
ブログを書くときはスッピンのときもあればメイクしているときもあります。
もちろんパックはすっぴん時ですよ^^

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
アップこちらも宜しくお願いします☆