すっかり暑くなりましたね。
いかがお過ごしですか?
私は夏バテ防止のために、毎日お酢(デサンの紅酢)とキムチ汁を飲んでいます。
疲れたときに飲むと、元気が甦るんですよね^^

さて、今日ご紹介するのは韓国の訪問販売で人気の「インヒョンジン」。
訪問販売アイテムは、旅行ではなかなか手に入れるのが難しいものですが
日本ではロッテスタイルさんから販売されることになり(昨日より販売スタート)
一足お先に試させていただきました。

こちらは個人的にイチオシのアイクリーム。
インヒョンジン リファイニングアイクリーム
$上田祥子オフィシャルブログ「上田祥子のロータス百貨店」Powered by Ameba
20ml ¥10500 サイムダン化粧品
発酵流理水と、むくみ軽減効果のある発酵黄耆抽出物が配合された韓方アイクリーム。
ピンとしたハリをもたらしてくれるだけでなく、目元が巡る感じです。
流れが良くなるのでクマやむくみにGOOD。もちろんシワ改善効果が期待できます☆

$上田祥子オフィシャルブログ「上田祥子のロータス百貨店」Powered by Ameba
塗りやすい容器の形状。

こちらは化粧水のインヒョンジン リファイニング ウォーター+(化粧水)
$上田祥子オフィシャルブログ「上田祥子のロータス百貨店」Powered by Ameba
120ml ¥6300
発酵流理水と、清熱(熱を冷ます)・収斂効果のある発酵黄柏抽出物を配合。
ナノ化された軽いジェル状の韓方化粧水で、肌の奥までしっとり潤います。
もれなく、もちもち肌!

http://www.lottestyle.co.jp

↓こちらも宜しくお願いします☆
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ