弘大にある、ナルスサン(ナル水産)


弘大に住む友人からもすすめられていたし、

前を通りかかってはずっと気になっていたのですが、

今回ついに門をくぐってまいりました!


上田祥子のロータス百貨店

雰囲気もいいでしょ^^


もう、ここ早く来ておくんだった!

オヤジ(オヤジ女子も含む)はもれなく感動の店です。

水槽にはいきのいい魚がたくさん泳ぎ、

アジョッシたちが注文を受けると、水槽エリアで

捌いてくれます。




上田祥子のロータス百貨店


こちらは6点盛(が、2つ足りなかったのでホヤ、アワビ多め)3万ウォン。

すごいボリューム。

ホヤ(モンゲ)好きにはたまらん鮮度のよさ。

アワビやアナゴ(もうひとつはまた名前を忘れてしまいました。覚えられない名前…)

も食べきれないくらいたっぷりのって出てきました。



上田祥子のロータス百貨店

こちらはメウンタン。ダシがきいてて最高に美味!

刺し盛(35000ウォン)を注文すれば5000ウォンとい激安価格。

この日は盛り合わせのネタが足りなかったということで

特別に5千ウォンにしてくれました。



上田祥子のロータス百貨店

実は夕食2軒目。

さらに打ち合わせするはずのこの2軒目に、仕事仲間もすっかり

興奮してしまい、具体的にはメールと電話で(だったらもっと飲めばよかった)

ということになってしまったのでした。


1軒目はフラウでもご紹介したチョゲクイの「パダマウル」へ

行ったのですが、残念ながら味も内容も落ちてしまいました。

改装を期に若者シフトしたようです。

貝中心ではありませんが、断然こっちがおすすめです。


ソウル市麻浦区西橋洞347-22

02-332-4994

弘大入口4番出口が最寄です。


☆こちら↓も宜しくお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


【新商品】幻のプラセンタドリンクがついに登場★翌朝実感!重なるキレイ!JBPプラセンタエキス配...
¥2,400
楽天