アモーレパシフィックから8月に発売された

ヒョシア


上田祥子のロータス百貨店


大豆発酵エキスが、肌を活性化させながら

しっとりなめらかな状態へと導き、

配合された韓方成分の桑白皮が角質を整えてくれます。

肌のターンオーバーも正常化。

いきいきとした透明感のある素肌が甦ります。


しかもパラベン、人工香料、人工色素、鉱物油、動物性原料、

ベンゾフェノン、ソルペイトが無添加。




上田祥子のロータス百貨店

私が購入したセットはこちら。


トナー、エマルジョンのセットに、トナー、エマルジョン、エッセンス、アイクリーム、クリームのサンプルが

ついて W75000!


トナーは180ml エマルジョンも130ml 、サンプルのクリームなんて普通の1個分の

30mlも入っているんです合格


上田祥子のロータス百貨店

トナーはW35000

ちょっと渋めのデザインですね。



上田祥子のロータス百貨店

こちらはエマルジョン。


一通り使ってみましたが、おすすめはやはりトナーとエマルジョンですね。

浸透性が高く、発酵パワーが確実に肌力を高めてくれます。



さて、ヒョシアはアモーレパシフィックの中でもLIRIKOSと同様、

訪問販売のアイテムです。


旅行者が購入方法する方法は、販売員の方と約束して

ホテルなどわかりやすい場所で会い、その場で支払い&商品を受け取る、

ことが可能です。

商品はあらかじめ決めておくとスムーズです。


オフィスに直接いく方法もありますが、江南のオフィスは

かなりわかりづらくてネイティブのうちのボユンちゃんと一緒だったにもかかわらず

なかなか辿り着けませんでした^^;

ただ、こちらへ行けばリリコスなど他の訪販の商品も見て購入することが

できますし、商品の現物がすべて揃っているので確実ではあります。


基本的には韓国語しか通じないので、

約束などは韓国語ベースになります。


詳しくはこちらの ジャヨンミさんのブログを

ご参照ください。

オフィスに行く場合でも必ず約束してから訪ねてくださいね目


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村