FRaU seoul ソウル 大人女子の旅! (講談社MOOK)

¥880
Amazon.co.jp


でもご紹介しましたが、アックジョンにある

HOSA COMPANY はアメリカやヨーロッパから

輸入した面白かわいい雑貨が盛りだくさんの店!


上田祥子のロータス百貨店
ドアを開けると、こんなに素敵な空間が目



上田祥子のロータス百貨店

ワンフロアの広々とした店内は、いるだけで気分がアップアップ



上田祥子のロータス百貨店

かわいいでしょう~~~ラブラブ

あれもこれも欲しくなっちゃいます。

しかも意外とリーズナブル!


上田祥子のロータス百貨店
こちらの小物ケースは、リサイクルの布でできていて

アメリカのもの。W9000




上田祥子のロータス百貨店
ハングルのタイプライターなんかもありました!

欲しかった~ あまりに重いので断念。

こちら日本円で、6千円くらいでした。




上田祥子のロータス百貨店
壁掛けの時計もキュート!!

W50000


韓国発の雑貨ではありませんが(アクセサリーはお店の

オリジナルや、韓国人アーティストのものもあります)

とてもセンスのいいお店です。



新沙洞646-5 2F

02-335-5480

アックジョンのカフェFIFTYの隣のビルです音譜



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村