先日ちらりとUPした、アモーレパシフィックの

LIVE WHITE Melatreatment Mask

使用後の感想を求めるコメントを

いただきましたので、早速。


答えは、

1度の使用で、エステ以上の潤い、引き締め効果が得られるマスク

です。思い切り有名ですが、誰にも教えたくないマスク! です。


上田祥子のロータス百貨店


上田祥子のロータス百貨店

ゲル状のマスクで、一度貼り付けて、外側のシートを

はずします。

シートマスクのエッセンスが手の甲に少しついただけで

強烈な潤い力を確信。


そして、貼って待つこと20分。

ゲルについたエッセンスが肌に浸透して、最後はマスク自体が薄くなります。

使用後は、もう吸い付くくらいのしっと肌に!!

しかも毛穴が目立たなくなった感じなんです~

もちろん肌には透明感。

続けたら、美白肌になること間違いなしです。

1度でこの効果はとにかく驚き。

ヘタなエステ行くなら、これ1回したほうがずっといいはず。



上田祥子のロータス百貨店

さらに、LIVE WHITE Melatreatment Toner

100ml \10500と

LIVE WHITE Melatreatment Serum

30ml \21000でケア。


白磁のような肌を目指して頑張ります。


↓好評発売中ですクラッカー

FRaU seoul ソウル 大人女子の旅! (講談社MOOK)
¥880
Amazon.co.jp
運命の韓国コスメBOOK/上田 祥子
¥1,365
Amazon.co.jp

↓こちらも宜しくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村