今週一杯はかなりバタバタしていて、外出もままならない

状況……。ペタ返しの余裕もなく、数日に一度になってしまって

おります。申し訳ありませんん!!


あと、コメントにエロものなど関係ないものがとても増えてきましたので

承認制にさせていただくことにしました。

ご了承ください。

宜しくお願い致します。



さて、そんなわけでこのところ徹夜の日も多く

もう美容とは対極な生活なわけです。


そこで3日に一度は行っているのが、

ニューコントロールクリームを使ってのマッサージ。


チャームゾーンニューコントロールクリームはもう韓国美容の定番とでも

いうべき商品で、毛穴がきれいになって肌に透明感が出るだけでなく

マッサージすることで血色もアップ。むくみも取れます


上田祥子のロータス百貨店


バラエティーショップで、日本円で1000円強くらいです。

一度是非試してみてくださいね合格


撮影用に色紙とか使ってみましたニコニコ

実は先日カメラも購入して、ちょっとだけ写真もよくなった

はずです(;^_^A