これまで私自身が試した中で、これはよかった!

と実感できたクリームのみを、どんどんご紹介してまいります。


まずはこちら 雪花秀(ソラス)

タンリョク(弾力)クリーム LIFTING CREAM


上田祥子のロータス百貨店

9月にはじめて購入し、かなりの頻度で使ってみると、

確かにリフティング効果アリ。

テクスチャーも少しかためで、肌が引き締まる感じがします。


滋陰補衛丹のヨクイニン成分が空気中の汚れなどから肌をプロテクトしながら

ザクロ、イチョウ葉成分がきめ細かい肌に整え、弾力をサポート


首にもたっぷり塗って、ハリのあるネックラインを目指しています。


75ml W90000



こちらはスキンフード

Black Garlic Cream つまり黒ニンニククリームですね!


上田祥子のロータス百貨店


中身です↓


上田祥子のロータス百貨店

とても伸びのいい柔らかなテクスチャー。

黒ニンニクエキスには循環をよくしたりや肌あれを改善する効果があります。

もちろん匂いは全く気になりません!

50g でW9900 と値段もリーズナブルなので

たっぷり使ってくださいね。翌朝しっとりしています合格



黒ニンニクは去年あたりから健康フードとして韓国でちょっとしたブームになっていて

ペーストをそのまま食べたり、クラッカーに入っていたり、

石鹸が作られていたりと幅広く活用されています。


スキンフードの黒ニンニクシリーズには、エッセンスやシートマスクなどの

アイテムもあります。