昨年、集英社の「マリソル」の別冊付録で作った

韓国・ソウル美肌の旅」はとても評判がよく、その号のマリソルは

sold outだったようです。コチラ↓


上田祥子のロータス百貨店

平子理沙さんをご案内させていただいたのですが、

本当にきれいで知的で優しい、とても素敵な女性。

韓国美容にもとても興味があるそうで、

韓国コスメのことにもびっくりするくらい詳しいビックリマークのです。

さすが、と感激しました目


いろいろな雑誌で、ソウル案内をさせていただいていますが、

これは記念碑的な1冊でした。




先日、同じ「マリソル」でポーチの中身を取材していただきました。


上田祥子のロータス百貨店

10月7日発売の11月号に掲載されます。


これが私の化粧ポーチです。

友人たちが誕生プレゼントにくれたものでとても気に入っていますラブラブ




私の著書、「韓流美肌力」(オレンジページ)も宜しくお願いします。
上田祥子のロータス百貨店

さて、原稿、原稿……。