今日は派手に外出してしまったため微熱が復活ショック!

さすがにだるいです。


免疫をさらにアップすべく、


エキナセア&ゴールデンシール



上田祥子のロータス百貨店


飲みました。

これはアメリカのPHARMASSURE社のもの。


ハーブティーなどでもおなじみのエキナセアですが、

デイジーの仲間で北米に生育し、欧米では医薬品としても

扱われています。実際、風邪をひいたかな?

と思ったときに飲むと、へたな風邪薬よりもよく効きます


ゴールデンシールは、抗菌、抗炎症作用にすぐれたハーブ


花粉の時期も、このハーブサプリにはかなり救われますし、

新型インフルエンザに備えて免疫を高めるのもいいですね。


日本ではまだ認可がおりていないようで、並行輸入のサイトなどでしか

購入できないようです。


こんなにいいハーブ薬なのだから、早く日本市場に出まわるべきなのですが…。



熱で干からびないようにコラーゲンもバッチリ摂ってます合格


上田祥子のロータス百貨店

スプーン2杯で10000mgのコラーゲンが摂取できます。

味にクセがないので、いろいろなものに混ぜてのんでいます。


ロッテコラーゲン10000+ビタミンC

便利です。