腎盂炎もかなり回復してきたみたいです。


…と思って熱を測ったら37度5分。


全然下がっていませんガーン


発熱の状態に体がなれてしまったのでしょうか。




とはいえ、体力もさほど落ちている様子はなく、


毎日飲んでいる高麗人参エキス様様です。



さらにこの1年、私の体に元気とツヤを与えてくれたのが、

この2つのアイテムクラッカー


上田祥子のロータス百貨店

健康美人フォーラム青汁と 30スティック ¥4620

ローヤルゼリー 120カプセル(2ヶ月分) ¥8800

です。 http://www.kenko-bijin.co.jp


ローヤルゼリーはフォーラムメンバーとしても参加させていただいていて


基本的には毎日欠かさず飲んでいるのですが、


このところバタバタしていて飲まない日も結構ありました。


きっちり続けていれば腎盂炎にもかからなかったかも…


と悔やまれますが、とにかく回復を早めるために今日も2粒。


なんせ女王蜂ハチだけが摂ることをゆるされた、究極のセレブサプリですからねキスマーク


続けていると免疫がアップするだけでなく、


肌つやもよくなります。アトピーの弟は、今年このお陰でかなり楽だったらしいです。


健康美人フォーラムの青汁は、君島十和子さんも愛飲されていることで有名ですが


苦味もなく、水にさっと溶けて飲みやすい。しかもコラーゲン入りです。


伊勢丹新宿店やナチュラルハウス、ナチュラルローソンなどで購入できます。