腎盂炎による微熱がまだ続いていますが、


じっとしておられず。どうにもこうにもあせる


爪もボロボロだったもので、近所のネイルサロンへ行ってきました。


Marvelous+ (マーヴェラスプリュ)

肌に触れるタオルやクッション、クリームはすべてオーガニックのものを

使用。リムーバーも植物由来成分のものにこだわるなど、

肌にも環境にもやさしいサロンです。


恵比寿と麻布十番にサロンがあって、こちらの広尾店は3軒目なのだとか。

5月にオープンしたばかり。


上田祥子のロータス百貨店

広尾店は2席しかないので、プライベートサロン感覚でゆっくり

くつろぐことができます。オーガニックコットンの肌触りが心地いい音譜



上田祥子のロータス百貨店


Dr.ハウシュカやアグロナチュラなどのアイテムも販売されています。



上田祥子のロータス百貨店

最後にはオーガニックハーブティーのサービスも。



上田祥子のロータス百貨店

ボロボロだった爪が甦ったら、気分もアップアップ

腎盂炎なんて吹き飛んでしまいそうです(そうもいかんか)


今回お願いしたのはレギュラーコース ¥10500

(ファイル・ケア・Gelケア・Gelデザイン3種orストーン20粒・トリートメント)

初回は割引もあります。

お値打ち。


スマイルは必ずつけてもらいます。


スタッフの方も美人揃い! 

見ているだけでさらにアップ目


お仕事も丁寧でとてもいいサロンでした。


通います。