暑いですねー晴れ

でも汗をかくと老廃物が排出されやすいし、

代謝も上がるので、この時期はある意味美容のリセット期。

毛穴ケアだけはしっかりしないと、ちょっとのびのびな感じになって危険ですがかたつむり


さて、いきなり2日もお休みしてしまいました!

日曜はまあのんびり過ごしたのですが、昨日は朝から撮影で、仕事して、打ち上げ行って

帰ってくるなり爆睡でございました……にひひ


カタログ通販のドゥクラッセ(DoCLASSE)のモデルをさせていただいているのですが、

6月にオーストラリアのタスマニア島で秋冬物の撮影をすませ、昨日はその追加撮影。

http://www.doclasse.com/


スタジオはクーラーをガンガン効かせて気分はま冬です。


上田祥子のロータス百貨店

カメラマンはJames Fisherというオーストラリア人で、映画「オーストラリア」のスチールや

 日本では「爽健美茶」のスチールを手掛けている才能豊かな人。

日本語も着々と上達していて、そのキャラクターは本人曰く「イタズラッコ」らしいです。


上田祥子のロータス百貨店

撮影終了後にJames とツーショット。

ブラピ似のイケメンです。現在ロンドン在住。


ちなみに、
上田祥子のロータス百貨店
これは2年前に発行された、記念すべき第一号クラッカー

とても斬新なカタログと話題になりました。



ドゥクラッセにはずっとお洒落を楽しみたい人、仕事をしている女性にもおすすめしたい

洗練されたアイテムがたくさんあります。

今度の秋冬アイテムは、私も欲しいものだらけでした!!


ウェブでも購入可能ですので、ぜひチェックしてみてくださいね音譜

http://www.doclasse.com/



夜は、みんなでビソリで打ち上げ!

総勢11名でなんだか不思議なほど盛り上がりましたニコニコ

社長の林恵子さんのパワーなんだなとつくづく。

ラテン気質で、お酒も強いし、包み込むような笑顔が魅力の女性です。


のちほど、韓国情報もUPしますね。

では~~