はじめての…『寄席』☆ | nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

食べて、寝て、遊んで、旅して、ヨガして、働いて、生きて!
旅のような人生~ラクありゃクもあるさ~♪
って言うけど!できるだけ楽多めがいいっ!!
日々の好きなもの、幸せを、小さな小さなものから、集めて集めて…

はじめてのー…
『寄席』!!!
行ってきました~爆笑キラキラ

前から行きたい、行きたいと
思いながら
なかなか実現できなかったけれど、
このたびついにっ
念願の寄席デビュー流れ星

都内にいくつかある中から
はじめての~に選んだのは~
↓↓↓

浅草演芸ホール

銀座線や都営浅草線の浅草駅からは
結構歩きますな~!
しかも浅草は人、人、人~で
いっぱい~~~びっくり

いろんな誘惑にうちかって
ホール前にたどり着くと
そこもかなりの人だかり!

木戸銭(入場料)2800縁を
"このカード持ってたら割引"で
(該当カード持ってた!ウシシ)
300縁割引してもらって
いそいそ中へ…

1階は団体席以外がほぼ埋まってる!?
2階はもう少し余裕があったけど、
はじめて~は1階であじわいたい!と
空いてる席を探しあて落ち着きますたっ!
ふぅっ口笛

「昼の部」
11:40~16:30
ほぼ全ての演目を堪能☆
落語、マジック、漫才、紙切りetc...
途中おいなりさんや鈴カステラ食べたり、
少しウトウトしたり、しながら
笑って、驚いて、また笑ってびっくり
贅沢な時間ラブ


朝から晩まで
ずーっと居続けることもできるし、
みたいものだけみることもできる!
自由!
楽しい!
ラグジュアリー!!

ちょっと癖になりそうです照れルンルン
次は池袋か新宿、上野あたりの
寄席のぞいてみよーかなカナヘイ!?

もちろん!
浅草もまたくるぞーっと
浅草寺さんにおまいりして宣言!


雷おこし、お土産に帰宅~ニコニコあしあと