2011 年末築地買い出し! | nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

食べて、寝て、遊んで、旅して、ヨガして、働いて、生きて!
旅のような人生~ラクありゃクもあるさ~♪
って言うけど!できるだけ楽多めがいいっ!!
日々の好きなもの、幸せを、小さな小さなものから、集めて集めて…

AM7:30 日比谷線 築地駅晴れ

まずは朝食割り箸
鰻丼で~い☆

肝吸いでぃ! in米花

8時ちょいすぎに場内市場をウロウロ…すごい人・人・人ショック!

どこで買ったらいいのか迷いながら、本日のミッション→うに・中トロ・いくら・数の子・ほたて・平貝を購入!+伊豆産わさびクローバー

平貝は聞いて回っても、もぅないって言われたから、生食ほたてを買ったが、その直後に発見!!ぅお~うお座

一番難しいのはまぐろ!
冷凍じゃない生が、やはりキレイで美味しそうだけど…高い!

国内産、生、美しい…高い!!しょぼん

今年は結局、海外の冷凍ものにしちゃったけど、店のおじちゃんがとっときのだしてくれたから、それはそれで良かろうもん♪


ミッション終了後、場外のぞいたら…尋常じゃない人人人~!!!
(場内以上!動かない満員電車地下鉄)

マックモアでカフェオレブレークコーヒーして離脱!

やはり、お正月はいつもより豪華に、美味しいモノ食べたいから、皆頑張るですね得意げ合格

みんなが良い年を迎えられますように~鏡餅