歌った後の塚田農場~! | nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

食べて、寝て、遊んで、旅して、ヨガして、働いて、生きて!
旅のような人生~ラクありゃクもあるさ~♪
って言うけど!できるだけ楽多めがいいっ!!
日々の好きなもの、幸せを、小さな小さなものから、集めて集めて…

今日は職場の仲間達とカラオケ大会~カラオケ
!!5時間半!!
燃焼した後は…美味す~いゴッハン~♪

以前から勧めてもらっていた~
宮崎料理じとっこの店「塚田農場」!

∮お通し・壺味噌・日向夏ソーダ
特製のお味噌をたっぷりつけて、お野菜いただきます!にひひ

∮冷や汁サラダ
初めての冷や汁を米じゃなく、サラダで!

∮栃尾揚げの炙り焼き
分厚い油揚げのシャクッと濃厚味噌マヨとの絶妙タッグドキドキ

∮チキン南蛮
タルタル大~好き~ラブラブ

他に「鶏つくね生姜スープ鍋」で
〆は雑炊などなど、
宮崎名物をた~んと頂きました~☆
お腹の中がポッかポカメラメラ

店員さんの対応やコスパも良し!
何よりリピーター確保と宣伝術に長けたお店だなぁ、と感心し通し得意げ合格
◇塚田農場
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13111036/