リンパマッサージ2 | nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

食べて、寝て、遊んで、旅して、ヨガして、働いて、生きて!
旅のような人生~ラクありゃクもあるさ~♪
って言うけど!できるだけ楽多めがいいっ!!
日々の好きなもの、幸せを、小さな小さなものから、集めて集めて…

2回目行ってきました~!

今回は…代謝をあげる
「シェイプアップコース」!!

最初に足湯あし
首にはポカポカするネックピロー?
→気持ちい~いニコニコ
ほんのりチェリーの香りさくらんぼ

タオルにくるまれ2~30分ジ~っとしてると全身が暑くなって、じんわ~り汗をかく(;´д`)

サウナが苦手な私はこの時点でかなりツラいあせる

足湯終了後、先生の施術パー
シェイプアップコースは、お尻下から足先まで。
腿も膝下も外側の方がより痛い!
特に今回はじめての太腿は…こ、言葉にならなひっ叫びあせる

色々な汗をかき、先生のお話に耳を傾けながら、悶絶すること数分間…
その後、同じところマッサージされても、あまり痛くない…ホッ得意げ

今までためてきた老廃物達を流す痛みしょぼん
セルライトさんが多いと、より痛いそぅですガーン

私はセルライトというより、水をためやすい体みたいなので、今後も代謝アップアップ目指して同じコースをしばらく続けます~メラメラ

前回石があるんじゃないか?と思うような痛みがあった土踏まずは、あまり痛くなく、ホームケアのおかげかなぁニコニコなんて…チョキ

頑張ろぅ!グー


<プチ勘違い>
先生「オケツが溜まりやすい所なの」
私(お尻…???)

えっいえいえ、「汚血」です!ひらめき電球