ゾロメンズ昼食会♪ | nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

食べて、寝て、遊んで、旅して、ヨガして、働いて、生きて!
旅のような人生~ラクありゃクもあるさ~♪
って言うけど!できるだけ楽多めがいいっ!!
日々の好きなもの、幸せを、小さな小さなものから、集めて集めて…

久しぶりの集まり~♪
ホリデーランチin六本木ヒルズ

∮コーンポタージュスープ

∮前菜/ハマチのカルパッチョと豚のスペアリブ

∮サラダ/ワカメと豆腐

∮メイン/リゴレットバーガー

∮デザート/(左)ヘーゼルナッツのアイスクリーム・(右)ショートケーキ

うっぷ!
美味しくお腹パンパンクラッカー
こんなに頂いて¥1800!
す、すごいコスパ良すぎ!得意げ

スープ、前菜、サラダで結構お腹一杯になっているトコロへメインがどっかり!!!

メインはバーガー以外にパスタ、ピッツァ、+αでステーキなどから選べる!

デザートはアイスクリームがレギュラーで、+¥300でお好きなケーキに変更可!

ショートケーキはサーブのお姉さん(美人キラキラ)のオススメ☆
そぅ、スタッフさん達のサービスと笑顔がまた素晴らしい!

今回は活気ある厨房横の席を堪能したので、次回はぜひ景色が楽しめるといぅ窓際席(合コンにも最適だそう)へお邪魔したいものです~ニコニコ合格

◇リゴレット バーアンドグリル
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049114/