台風の中行くよ~箱根★2~ | nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

食べて、寝て、遊んで、旅して、ヨガして、働いて、生きて!
旅のような人生~ラクありゃクもあるさ~♪
って言うけど!できるだけ楽多めがいいっ!!
日々の好きなもの、幸せを、小さな小さなものから、集めて集めて…

今日のお宿はコチラ↓
◇和心亭 豊月
http://hakone-hougetu.com/

門から入口まで屋根がつながっていて、濡れないよぅになってますかさ

中に入ると、すごくウェルカムな笑顔で迎えてくださり、ホッと一息ニコニコ

たくさんのウサギさん達も各所でお出迎えしてくれますドキドキ
音譜音譜音譜
出っ歯が、かわいいラブラブ

ウェルカム抹茶と菓子「石たたみ」(黒豆のゼリー寄せ)おいち~ラブラブ!

部屋で一息ついたら、いよいよお風呂温泉
貸切風呂の「磐境の湯」星☆
星モチーフの飾りがところどころに星
外に設えられた池の縁で涼んだりしなが、のんびり満喫得意げ