貸し切り!? | nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

食べて、寝て、遊んで、旅して、ヨガして、働いて、生きて!
旅のような人生~ラクありゃクもあるさ~♪
って言うけど!できるだけ楽多めがいいっ!!
日々の好きなもの、幸せを、小さな小さなものから、集めて集めて…

ホッと一休みしにきたら…誰もいない…貸切!?(店の人達も休憩されてますえっ)
◇甘味茶寮 夢々
http://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top/?rcd=13010586&LstPrf=A1305&LstAre=A130503&pal=tokyo

アンティーク家具で統一された落ち着きあるカフェですコーヒー

*ケーキと紅茶セット*
紅茶はウバ茶セレクト☆
ラズベリーとか色々ベリーたっぷりのプティングの上に自家製アイスクリームがこんもり。
プディングが何か(お酒かと思ったけど、香りが違うし、蜜にしてはおますぎない…)にたっぷり浸されてる感が英国っぽい★

のんびりさせて頂きました得意げ
台風が心配なので、そろそろお暇しましょう♪