久しぶりなブログは食レポです。

仕事の日の昼ご飯は、外出先でファミレスかファーストフード入って食べれれば良い方ガーン

コンビニで🍙買って仕事しながらご飯食べる日も。

これでも私立小に通う息子がいる家庭です泣き笑い



今日は息子の入学祝いのお返しやら学校に持っていくハンカチやらを購入するため京都高島屋へラブ


ハンカチは安定のfamiliarグラサンでさくさく購入。

お祝い返しはアトリエうかいでサブレクッキーチョコを購入。

同じ学校のママをお見かけしたが、ご近所感覚な格好で出かけたのできっと向こうはお気づきになられてない。というか気づかないでびっくり


なんやかんやしてるとお腹が空いたので…

おひとり様を良い事に地下のレストラン街へナイフとフォーク


味味香の限定カレーうどんの見た目に目を奪われ…並びましたよ。 


京のカレーうどん 味味香



🌸さくらカレーうどん🌸


上の白いのはジャガイモ🥔のポタージュ。

撮り忘れたのが残念なのだけど

下は味味香さん十八番の和風カレーうどんです。

はい。隣にはサービスの白ごはんおにぎり

関西ならではの炭水化物祭ってやつです泣き笑い


味は和風のお出汁が効いてて、かつちょいスパイシー。なんか京都っぽい味です。


調べたら京都駅のポルタにもあるのね。

まだ息子にはちょっとスパイシーびっくりなお味なので一緒に行く時は別メニューだウシシ