世の中理不尽なことで成り立っている

 

また、理不尽なことが

多い人、時こそ

運気上昇の前兆を意味する

 

 

人って目に見える

その瞬間だけで

物事をジャッジし

善し悪しを決める

 

そこだけでとどままれば

何の問題もないんだけれど

 

自分が正しいと思い込み

相手に攻撃という

行動に移すので

争い事に進展する

 

 

まー

争うことで気付きを得るから

それはそれでOKだけれど

 

結構なエネルギーを

消費するので

低燃費に生きるのであれば

争い事はここぞという時にだけにしたいよね

 

 

この攻撃を仕掛けてくる人

というのは

必ず相手を選んでいて

 

マウントをとれそうだと感じた

相手に攻撃を仕掛け

一方的に自分の正当化をアピールする

気の毒なメンタルをお持ちの方々の

行動パターンだ

 

弱い犬ほどよく吠える

 

 

 

日常生活で起こる

理不尽な出来事を観察、分析をしていくと

そのようなことが鮮明に観えてくるから

ちょっと意識してみて

 

 

理不尽な出来事に動じなくなると

エネルギーの使い方

また時間の使い方に

変化が起きて

更にパワーアップしていけるようになる

 

 

また2023年は

土の時代から風の時代へと

完全にシフトされた完成の年となる

 

弱い犬は

ドンドン生き辛くなり

理不尽な出来事が多い人ほど

生きやすくなっていく

 

 

ここでいう

理不尽な出来事というのは

自分にとって都合のよい解釈のことではなく

あくまでも実際に起きたことのみの話で

 

そこを勘違いしていると

ただのズレた思い込みとなるから

事実の把握から始めてみて

 

 

そうすることで

弱い犬の扱い方が面白いほど

観えてくるよ

 

 

 

世の中は理不尽な出来事で成り立っている

 

だからこそ

理不尽な出来事に

振り回されるのではなく

 

まずは、何が起きているのか

状況を把握して

 

そうすれば

必ず対応策が観えてくるからね

 

 

 

2023年からは

理不尽な経験が多かった人こそ

生きやすくなっていくから

 

 

もっともっと

 

解放的に

自由に

フレキシブルに

人生を謳歌していこう

 

 

 

 

 

下三角下三角下三角

 

~ライトワーカーの聖地

  LOTUS nisio~

 

公式HP右矢印https://lotus08026266796.jimdo.com/

 

お問い合わせはこちらから右矢印友だち追加