昨年、開示した店舗改装、タロット出版など

今年に入って、とりあえずは予定通り?進んでいますが

 

進めると次々とその先の展開が

具現化し物質化する前に報告しますね♪

 

 

 

下三角下三角下三角下三角

過去記事

 

 

タロットカードを作成する際

気重だったのは

1作出来ると次も作りたくなるからで

 

 

実際、1作目のイラスト構成をしつつ

次のカードはこうしようとか

既に次のカードのイメージがあって

 

 

それが分かっているから

タイミングをメッチャ図ったと思うし、

思いはあっても

気軽に手をつけれなかった

 

 

走り出すと止まらないし

どれだけの創作意欲を

今まで溜め込んでいたのだろうと

動き出して感じる

 

2作同時発売もありだなと思えたぐらいで

(多分やれないけど)

 

 

 

 

それと同時に

店舗改装でも実際に事が始まると

次の店舗では

こうしようとか既にイメージがあって

 

 

そんな自分に

「もう1店舗創るんかい!」

 

と突っ込みを入れた瞬間

2店舗目の出店を決めた

 

 

 

心のずーとずーと奥で

そう願っていた自分が表面化したから

素直に叶えようと思った

 

 

 

 

~2店舗目は豊橋市にて

2024年open~

 

 

こう決める前から

他業種とのダッグのお話しも

考えましたが西尾同様

 

スピリチュアル・占い

LOTUS toyohasiキラキラ

としopenします!!!!

 

 

 

openまでの2年間は

イベントなどで東三河中心にて

活動をして行くので

どうぞ宜しくお願いしますねウインク

 

 

こういうーことを開示すると

行動が早いとか

マッハだねとか

言われるんだけど

 

 

本人的には

めちゃくちゃマイペースで

ただただ自然な流れに乗っているだけで

 

流れの波が来ても、乗らないときや

乗れないこともあって

 

行動力だけみれば

早く見えるのだろうけれど

 

 

早い、遅いの時間ではなく

自分がどうしたいか

に対し敏感で貪欲でそこ以外は

観ていないだけ

 

 

2店舗目に必要な経費や人材

など物質的なことは

 

何とでもなることを知っているし

つか、何とかするし

 

自分がどうしたいか

さえ観えていれば

大概は何とかなるんだよね

 

経営という視点でみて

成り立つかという話は

 

やってみないと観えてこないし

やる前から分かっていてもつまらんし

 

色んなストーリー創りたいじゃん

色んな人たちと

 

だから自分の思い

叶えるよ流れ星

 

 

改めて

東三河の皆さま

何卒その旨をよろしくお願いしますねハート

 

 

下三角下三角下三角

 

~ライトワーカーの拠り所

  LOTUS nisio~

 

公式HP右矢印https://lotus08026266796.jimdo.com/

 

お問い合わせはこちらから右矢印友だち追加