最近は未来が

とてもとても騒がしく

 

何故か

法人化することを決めてしまった

 

 

もーねー

これも、望んだことではなかったし

むしろ

やりたくないことというか

ずーーーーーーと

今も変わらず他人事で

避けて通りたい所だった

 

 

何故って

個人事業主というスタイルは

わたしにとってバランスがとれた形態で

全ての潤いの基がそこにはあって

 

ナント言っても

思い付きで行動が出来るから

そりゃわたしにとったら楽園でね

 

 

それを法人化してしまったら

わたしのイカれた脳を悪者扱いに

なるのは目に観えているから

 

そんなの

わたし自身が一番よーく分かっているからさ

ホント、踏み込みたくない領域だったし

今でもそう思っている

 

 

で、そんな自分の殻を破るときを迎えたみたいで

 

またまたしなくても良い苦労を

選択するわたしは

ホントーにホントーにイカれている

 

 

 

今のままが、わたしの理想なのに

理想と現実は、重なった途端にまた離れていく

 

 

 

いつもいつもこの繰り返しで

たまに自分の人生を呪いたくなったりするけど

 

現状キープは、この先

法人化をしてもしなくても

叶わないことなんだと腑に落ちたから

 

やりたくなくても

続けていくのであれば、法人にしていくしかないから

やりますわ!

 

 

 

これは、占い師の育成を行い続けていく術であってそれは、きっと7年前から決まっていたこと

 

 

というか7年の年月があって、ようやく決めれたというかとにもかくにも、7年間の実績がわたしには必要だったし

 

 

 

過去と未来が繋がった瞬間

自分に必要なものは全て手にしているんだという

 

 

何ともいえない安堵感と、

やりたくないことをする

 

という二極の感情をもって進んでいくから

 

どーかどーか神様

わたしを仕事漬けにしないでね(笑)

 

 

 

 

 

下三角下三角下三角

 

~ライトワーカーの拠り所

  LOTUS nisio~

 

公式HP右矢印https://lotus08026266796.jimdo.com/

 

お問い合わせはこちらから右矢印友だち追加